100億円あげちゃうキャンペーンでキャッシュレスに拍車!!

100億円あげちゃうキャンペーンでキャッシュレスに拍車!!

2018年11月24日

先日、ソフトバンクとヤフーが手がける決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」が、

総額100億円を還元する「100億円あげちゃうキャンペーン」を実施すると発表しました。

期間は、12月4日~2019年3月31日。

内容というとけっこう衝撃で、

1回のPayPay支払いごとに、最大20%が「PayPayボーナス」として、

月上限5万円を限度として、PayPay残高に還元されるようです。

そのほかにも全額還元のキャンペーンもあり、

年末年始でお金が支出することが多い方においては朗報です。

 

また、お店いわゆる加盟店側はユーザーがQRコードを読み取る方式の決済については、

加盟店手数料が3年無料となるようです。

LINEでも加盟店手数料キャンペーンは打ち出しておりますが、

一般消費者側のメリットが今回ほどはなく、思ったほどは浸透はしていませんが、

こちらは20%となると大きく影響が考えられると思います。

飲食店をはじめ、クレジットカード導入を検討している方、

既に導入済の方は検討してみては、いかがでしょうか。

 

※詳細は、100億円あげちゃうキャンペーンやPayPay、

ソフトバンクプレスリリースなどで確認できます。

PayPayホームページ

 

合同会社 会社の番頭さん