SmartHR導入をお考えの労務ご担当者様!稟議書テンプレートご活用ください

SmartHR導入をお考えの労務ご担当者様!稟議書テンプレートご活用ください

2020年11月27日

会社にとって大事な労務管理。
時短とペーパーレスで悩みを解決しませんか?

導入メリットをいくつかご紹介します。

■何日もかかっていた入退社や年末調整の作業が1日で!
従業員本人が質問に沿って直接入力し電子申請でペーパーレス

■人事データを一元管理

■複数の支店や店舗間の情報を集約

■作業効率UPでバックオフィスが安定し会社が急成長!

上記に示したメリットはほんの一部ですが、
今まで多くの時間と労力がかかっていた作業が1日でできるのはよいと思いませんか?
また、従業員が直接入力するのは手間になりませんか?とお思いの方も大丈夫です。
画面上で1つ1つ質問形式になっており、該当する箇所をクリックしていくだけなので
入力者にとってもすごくわかりやすく、とても使いやすいです。
提出物に関しましても、スマートフォンで写真を撮り、その場で添付し、申請します。

こうすることで労務の時間が減り、なおかつデータは常に最新のものを管理できます。
より良い社内づくりにつながる、未来を見据えたシステムです。
コロナウイルスでのリモートワークが多い会社様にも影響なく安全かつ安心に
業務を遂行できるのではないでしょうか。

気になる方はぜひSmartHRホームページをご確認していただくか、会社の番頭さんにお問い合わせください。

労務担当者様で導入を検討している方は弊社で作成しました稟議書に添付するテンプレートを
公開させていただきますので、ご活用ください。

SmartHR稟議書テンプレートのダウンロードはこちら

SmartHRを導入するための必要な情報をまとめています。
データを編集し提案に使いたいなぁ…という方はPowerPointもございますので、
お問い合わせいただければ、データを提供させていただきます。

会社の番頭さんでは経理代行、税理士紹介サービスの他に、
定期的に経営に役立つメールマガジンを配信しております。
弊社のお客様ではない方については、月額500円(税別)で配信を承りますので、
お問合せフォームよりお問い合わせをお願い致します。

twitterInstagramでも社内の雰囲気を随時情報発信しております。
是非チェックしてみて下さい。

Twitter ➡ban1030808

Instagram ➡ban1030808