札幌市にある話せてビジネスに活用できる図書館 札幌市図書・情報館

札幌市にある話せてビジネスに活用できる図書館 札幌市図書・情報館

2019年1月19日

図書館の本を読みながら、コーヒー。
ビジネス本を見ながら、会話や打ち合わせ。

今までの図書館と違う新しい形の図書館、『札幌市図書・情報館』は
ご存知でしょうか。

場所は、平成30年10月にグランドオープンした札幌市中央区北1条西1丁目のさっぽろ創世スクエアにあります。
時間貸の駐車場も地下にあり、車での移動も困らずにアクセスできます。

先日、セミナーを開催させていただき、何度か利用させていただいたのですが、
ビジネス雑誌も充実しており、お気に入りの場所になりそうです。

通常、図書館内で会話は禁止ですが、こちらの図書館は会話がOKです。

また、グループ席や予約は必要ですが、ミーティングルームもあります。
今度、弊社の打ち合わせもこちらで実施してみようと思うので、
ご興味ある方はお声をおかけください。

詳細については、札幌市図書・情報館ホームページをご覧ください。

札幌市図書・情報館Facebook公式アカウント

札幌市図書・情報館Instagram公式アカウント

会社の番頭さんでは、経理アウトソーシングの専門会社ですが、
このような皆さんに知っておいていただきたい場所もご紹介致します。

ご興味を持っていただいた方はぜひ弊社にもお問合せください。

会社の番頭さんのホームページはこちら