新しい出会い

新しい出会い

2018年12月6日

皆さん最近新しい出会いをしておりますか?

現在契約をいただいている方とお会いして喜んでいただけるのは、
大変うれしいことです。

先日、ご紹介していただいた某企業の責任者様がすばらしい方で、
一緒にビジネスを行う機会があったのですが、
本日、新たに企業様と企業様をマッチングさせていただきました。

両社素晴らしい企業様なので、マッチングすることで、
更なるよいサービス提供できることを確信しております。

サービスはひとつの会社だけで行うにはハード、ソフト面で限界があります。

ただし、企業と企業、人と人がつながることでよりよいサービスが提供できるようになり、
日々の生活も便利になると思います。

会社の番頭さんでは、通常の記帳代行業、経理代行業の他、
企業と企業、人と人のマッチングも顧問契約の方には無料で紹介しております。

これは単純に人と人とが出会ってうまくいき、笑顔になるのがうれしいのと同時に
当社の経営理念でもある『夢を形に』を実現させるためでもあります。

ぜひ会社の番頭さんと関わった際には、こんな人がいない??って声をかけてください。

ちなみに本日も上記マッチング以外にも、新規訪問の方、求人で面接にきた方がすばらしく、
一緒にお仕事をしたいなあと感じました。本日の出会いに感謝です。

会社の番頭さんのホームページはこちら