不動産投資は何から始めれば良いの?

不動産投資は何から始めれば良いの?

2020年5月14日

お仕事の収入が減ってしまったり、将来に不安を抱いている方もいるかと思います。
今の状況が収入に影響しなかった方でも、今のお仕事の収入だけで満足していますか?
プラスアルファでほしいと思いませんか?
お給料の場合、歩合給がある会社でない限り、一気に収入をアップさせることはなかなか難しいと思います。

そこで、給与以外に収入を増やす手段として資産運用は考えたことはありますか?
その資産運用のひとつとして、不動産投資というものがあります。
不動産投資とは、アパートやマンションなどを購入して家賃収入を得る、
または購入した物件の価値が上がったときに売却し、その差額で利益を得ることを言います。
ですが、不動産投資という言葉を耳にすることはありますが、
素人にはどういうものなのかいまいちよくわかりませんし、
難しそうだなという印象から、とっつきにくいと感じませんか。
おそらく皆さん最初はそう思っていることでしょう。

そんな方のために、不動産経営の疑似体験ができるサロンがあることをご存じですか?
このサロンでは、疑似体験だけでなく、サロン参加者と双方向に意見交換を行い、
自分ならこういう投資をしているという意見交換ができます。

弊社は不動産業ではないのですが、資産運用のご相談で
不動産のプロの方に意見交換やご相談をすることがあります。
今回この不動産投資サロンを行っている方は不動産業界で大活躍をしている方が運営しています。
投資の実績やこれまでの過程、投資までの経緯や仮説などを包み隠さず公開していますので、
不動産業者が投資する不動産とはどういうものなのかを知ることができます。
自分自身でやみくもに調べて始めるよりも、
まずは実際にお話を聞いてみることでイメージがつきやすく、
不動産投資に対する堅苦しい印象が変わるかもしれません。

 

 

サロンの概要
・facebookグループを通じて運営
・人数制限付き(先着順)
・基本的に週1回のライブ配信、その他都度の発信がメイン

不動産投資にほんの少しでも興味がある方は、何か変わるかもしれません。

不動産投資にご興味をお持ちの方、この機会に不動産投資に挑戦してみたい方などは
まずは下記のサイトよりお問合せください。
会社の番頭さんのホームページを見たとお伝えしていただければ、
話がスムーズに伝わると思います。

体験共有型不動産オンラインコミュニティはこちら

会社の番頭さんでは、お客様に定期的に経営に役に立つ情報をメルマガ配信をしております。

お客様ではない方については、月額500円(税別)で配信を承りますので、
お問合せフォームよりお問い合わせをお願い致します。

また、TwitterやInstagramでも社内の雰囲気を随時情報発信しております。
是非チェックしてみて下さい。

▪Twitter ➡ban1030808
▪Instagram ➡ban103.co.jp