移転や引っ越しをしたときのインターネットの申し込みは?

移転や引っ越しをしたときのインターネットの申し込みは?

2019年5月14日

事務所の移転や、自宅の引っ越しの際、インターネットの手続きはどうされていますか?

今、使っているインターネットの移転手続きをしたり、
新規申し込みをされていると思います。

上記手続きをする前に、今一度現在のインターネットの利用状況を見直してみてください。

例えば、動画をあまり見ない、ネットバンキングや各種ホームページを閲覧するだけであれば、
モバイルWi-Fiやホームルーターの検討されてはいかがでしょうか。

通常の光回線と比べ、コストを抑えることもできますし、
工事も不要で、余計な配線をしなくても、利用できます。

他にも、月ごとに利用できるレンタルサービスを利用したり、
新規切り替えのキャッシュバック制度を利用したりと、
予め知っておけばということがインターネットにおいては、数多くあります。

会社の番頭さんでは、スタートアップ企業と数多く関わることで、
このようなご相談を受けることが数多くありますので、
どれを選んだいいかわからないという方は一度ご相談ください。

経理代行やクラウド会計支援事業だけではなく、
経営の窓口として弊社を利用していただけたら、幸いです。

クラウド会計導入(freee・マネーフォワード)をご検討の方は会社の番頭さんのホームページからお問合せを!!